筋トレ始めようかな?

筋トレ初心者のためのブログ

No.32 ワールドカップ初戦

みなさん、こんにちは!

スモールジムBE KINDの山﨑です。

 

今日は雨の寒い朝になりました。

年末ごろの気温だそうです。暖かい服で体温調節をしてください。

 

また今夜はサッカー日本代表のワールドカップ初戦になります。夜10時から始まるので、今日は寝るのが遅くなりそうです。

私は恥ずかしながらサッカーについてはど素人です。日本代表のこともほとんど知りません。4年に1回だけワールドカップで見るだけです。妻が非常に詳しいので、妻の解説で楽しみたいと思います。ドリンクも用意しなければなりませんね。飲み過ぎには注意ですね。

 

今夜はみんなテレビの前で日本代表を応援しましょう。これも身体管理にとって大切なイベントだと思います。好きな人と大いに盛り上がりましょう。

 

ではまた明日。